FC2ブログ
ドライブ 1.1
カテゴリ: イラスト
雛見沢探訪の様子。

「あと2台」
「Zzz…」
「アホめ」
「だんごうまー...」


イラスト




本当は函館に行く前に
描き上げたかったのですけど。

  > つづきはこちら
編集 / 2009.08.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
横田の友好祭
カテゴリ: にっき
航空祭というものに初めて行きました。
友達を無理矢理連れて。

目玉はF-22。
2機も!
AWACSと並ぶ姿がかっこ良かった。

写真

写真
AWACSはレーダーをぐるぐるさせていました。



ところで
写真に入り込んでしまう人って
撮る側からすれば邪魔なんですけど
邪魔なんじゃなくて、どいてください
だと思うんですけどね。

編集 / 2009.08.22 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: にっき
色紙を届けていただきました。

すげーうれしい。

新房監督、尾石さん、たつわさん、宮本さん
が直筆で書いて下さったものが
手元にあるのはなんだか不思議です。

編集 / 2009.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お下がりくださいっ 発車しています 2刷
カテゴリ: にっき
山形新幹線つばさでおなじみの
400系は今年中に全編成が引退してしまうらしい。

来春かと勘違いしていたので
まだまだ余裕と高を括っていました。

もはや2編成しかなく、
お盆の運用後どうなるか
というところまで進んでいるようです。


ということで早速見に行きました。

写真

保育園の卒園旅行で乗ったきりなので
もう十何年も走ってるんすね。



400系はE3系と混ぜて運用されているようで
どちらの車両なのかは前日まで分からないそうです。
でもそしたら、
一ヶ月前からの予約はどうしているんでしょうか。
編集 / 2009.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
とぅーす
カテゴリ: にっき
友達に誘われて
函館に行ってきました。

北海道初上陸。

寒かった。
滞在中4日間の平均気温
20.3℃

それよりも、
食べ物がすべておいしかった。
いかポッポから開幕し、
イカ刺し、とうもろこし、雷電すいか、
ラッキー・ピエロ、やきとり、
ソフトクリーム、サッポロCLASSIC、
あじさいの塩ラーメン、いか焼き
海鮮丼、ホットドッグ、ピルスナー・ウルケル、
モダン焼き、四角いお好み焼き、ごまだんご、
ジンギスカン、牛乳、スープカレー、SNAFFLE'Sのケーキ
などなど。

ちょうど港まつりの期間中で、
大変陽気でした。
こんなにおもしろい旅行は
初めてかも分かりません。

写真

函館に住む、友達のおばあさんとおばさん
にいろいろ御馳走になりました。

ごちそうさまでした!

編集 / 2009.08.08 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム