FC2ブログ
買いに行くのは野菜だ
カテゴリ: イラスト
DTB流星の双子 より 黒(ヘイ)。


イラスト

キャベツを丸焦げに。

編集 / 2009.11.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エアフォースワンみてきました。 2版
カテゴリ: のりもの
生温い下調べによると、
・横田には回送されない
・送迎デッキは一時的に閉鎖される
・到着出発共に午後。16時ごろ?
ということらしいので、

到着後大統領が空港を発車してから翌離陸準備まで

の時間ならデッキから見られるのでは。
と決めつけて
早起きして羽田いってきました。



写真
いらっしゃっいました。
1タミデッキより。

あそこがV1スポットなのですかねえ。
横向きに止めてそのままなんですね。

予備機が見えなかったのですが、
建物の陰だっただけなんでしょうか。

V1スポットの反対側、509番スポットあたりに
ユナイテッドの747-400が寝てました。
民間機のチャーターをつれてくるは普通なんでしょうか。

写真


写真


「最近の警備の厳しさはガチ」という書き込みを見て
(またまたぁ)
と思っていましたが、
本当に警戒態勢がすごかったです。



写真
雨の空港もなかなか乙でした。
機体がコンクリートに映り込むし、
滑走路の水を巻き上げて豪快に離陸してゆきます。



米大統領が搭乗してないので正確にはエアフォースワンとは言えませんがね。
写真はすべてトリミングしてます。


追記

ユナイテッドはプレスが乗ってきたそうです。

V1スポットに横付けするのは、
有事の際もプッシュバックすること無く
直ちに移動できるようにするためだとか。

常識ですか。
編集 / 2009.11.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム