FC2ブログ
アロハ・ステイト 1.1
カテゴリ: イラスト
イラスト

あたたかいくもりの日に
ベランダに出ると
あさ8時ごろまで
ホノルルのにおいがする。

気がする。


編集 / 2010.02.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
okamagic-004いってきました
カテゴリ: にっき
尊敬するokamaさんの展示会、
okamagic-004を拝見させていただきました。



色彩がとてもきれいで
見蕩れてしまいました。

CLOTH ROADというマンガの
下絵と原稿も展示されていました。
その原稿でokamaさんの男性キャラを
初めて拝見しました。
とても斬新でした。
CLOTH ROAD読んでいなくてすみません。


そのコミック8巻の表紙イラストが
天井まで大きく引き延ばされて飾ってありました。
こんなに大きくなってもきれいなんて、すごすぎです。
部屋の壁紙にしたいです。


okamaさんは
アイディアもきれいだし、色もすごい。
もちろん女の子もかわいいですし。

一緒に行った妹も楽しんでくれたようでよかった。


okamaさんのサイト→http://okama.nicomi.com/

密林で8巻の表紙見られます↓

編集 / 2010.02.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
その時の4人にはまだ知る由もなかった
カテゴリ: にっき
イラスト

鎌倉いってきました。
当初の計画とは
少しズレてしまったけど、
それも含めて楽しかった!

やっぱたのしいね。




って書こうと思ってたのに
まったく忘れて違う文、タイトルを
書いてしまったので訂正。
編集 / 2010.02.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム