FC2ブログ
2.22
カテゴリ: イラスト
イラスト


破、みれました。
アスカの登場シーンかっこいいな!
入場曲、2EM04_E4も壮快で気持ちいい。

駅で初めて会うなど追加シーン、
台本などの映像特典、
しっかりしたブックレットなどかなりお得でした。



会いたかった後輩たちにもあいさつできたし、
ココを定期購読してくれてる方の存在もわかって
うれしかった。
アスカにも会えたし。

編集 / 2010.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アスカさん
カテゴリ: イラスト
イラスト

おととい届いた破をようやく観ることができそうだ。
プレイヤーの用意を手伝ってくれる後輩に感謝。

6年ぶりにauから変えたいとおもうケータイが出ていた。
かなりたまげました。

編集 / 2010.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月
カテゴリ: イラスト

6月

まだ5月でしょ!
きっちり6月に入ってから描きなさい!
そういうのイライラする!

編集 / 2010.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
HTTT
カテゴリ: イラスト
イラスト
けいおん!!


ここ3週、けいおん!!がおもしろくなってきました。
三つの鍵でおなじみのUBSさん風に言わせてもらえば
セル(弱気)→ バイ(強気)
ですよ。

1期から、理解はしてたけど納得できずに見てきましたが
さいきん納得してきたようです。
食べれはするけどうまくはねーなっていウ食べ物があーこれうまいんぢゃないのになったような、通勤型の何処がいいんだよただの箱だろう?バカ言っちゃあいけねぇよ。あの3km/sの加速度とホーム端を70km/hで滑り込める制動性能、種別差による複雑な運行体系にカラーバリエーションと見所が目白押しだゼと。
というのはちがいますが、
4話修学旅行!辺りから打ち解けてきました。
けいおん!!と。

「あずにゃん」なんていうあだ名を何の含みもなく
呼べる/呼ばれる人材なんてなかなかいませんよ。
たとえアニメの中でも。

それから、りっちゃんかわいいかもしれない。


細かいレーティング情報はこちら

平沢唯 ニュートラル → バイ
秋山澪 ニュートラル継続
田井中律 セル → バイ
琴吹紬 セル → ニュートラル
あずにゃん バイ継続
真鍋和 バイ継続
平沢憂 セル → ニュートラル
山中さわ子 ニュートラル → バイ
立花姫子 バイ


編集 / 2010.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さいていね。
カテゴリ: イラスト
イラスト
うっ …ビクンビクン


かなり気持ちを込めて描きました。
もっと蔑んで下さい。

「やることあるんでしょ?
 何日和った絵描いてるわけ?」

編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レイニー
カテゴリ: イラスト
イラスト

c.b.c.の差分です。

映り込みって
ただ反転するだけぢゃダメなんだぜ?
甘く見ていたぜ。

編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
c.b.c.
カテゴリ: イラスト

イラスト


チャーター機がほぼ定刻で到着。スポット脇で待機していた2台の黒塗りと7台のバスが、空港会社に先導されて円を描きタラップに横付けにされる。5時間のフライトを終えた200人がバスに乗り込むと、足早に空港の敷地を後にした。

この状況の200人て何の人だ?

編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
花冠
カテゴリ: イラスト
イラスト

実際にかぶれる人はどのくらいいるんでしょ。

編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム