FC2ブログ
253系 ネックス
カテゴリ: のりもの
写真写真

今月でついに引退。
考えてみたら、
新幹線あさま、特急あさまに次いでお世話になりました。

帰省するたびに廃車回送された253系を目の当たりにしていました。
が、
うち2編成6両が長野電鉄に譲渡されるそうで。
来年からは実家のすぐ近くを走るみたいです。

編集 / 2010.06.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハッピーバースデイ
カテゴリ: イラスト
イラスト

ちりちゃん、おたんじょうびおめでとう!

編集 / 2010.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オレオこわい
カテゴリ: イラスト
イラスト
さよなら絶望先生

この世には恐ろしいものがたくさんある。
たとえを挙げるだけでもブルっときちまうが、
オレオなんてぇのは怖いね。
クリームをチョコクッキーではさんでるアレ。
チェリーコークとサダハルアオキのアントルメもそうだ。
ソニーんとこのNEX-3も、iPhoneも、オニツカタイガーも、DS3もぞっとする。
花を飾る生活なんていうのも恐ろしい。
特に今の次期はキリッとしたカラーや、初夏を感じるサンダーソニア、ベニバナほど怖い花はない。
まぁでも、なんと言っても怖いのは千里ちゃんだ。
殺されてもいいくらい怖い。


本当は、
トランクルームいっぱいの札束が怖い。
編集 / 2010.06.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
訓練状況終了
カテゴリ: イラスト
イラスト
ストライクウィッチーズ

ウィッチーズのこの基地は
ドーバー海峡近くにあるらしいですけど、
名前はないんでしょうか?



扶桑皇国の国章ピンズが欲しい。
イベント限定販売、2000円…

編集 / 2010.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
訓練状況開始
カテゴリ: イラスト

イラスト


ストライクウィッチーズ観たいんですけど、
近所のゲオに置いてない!


編集 / 2010.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム