FC2ブログ
賢島 HDR
カテゴリ: にっき
Ago Bay

みなのすなるHDRといふものを われもしてみむとてするなり

編集 / 2011.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
花いろ同人
カテゴリ: 同人活動
花咲くいろはの同人イラストを
DiGiket.comさまでも配信を開始しました。

下記リンクより直接とんでいただけます。


表紙サンプルとDLsiteさま、DMMさまへのリンクは過去記事へ↓
http://blog36.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=392

編集 / 2011.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
跨線橋
カテゴリ: イラスト

イラスト

須坂駅の跨線橋はとても眺めがいいですぜ。

編集 / 2011.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
花咲くいろは同人
カテゴリ: 同人活動 / テーマ: 花咲くいろは / ジャンル: アニメ・コミック
花咲くいろは、松前緒花の同人誌できました。
データなので、誌ではないですね。
同人イラストです。

[KWI AG] 花咲く おはな100
イラスト

成年向け。
DLsite.comさまとDMM.comさまの下記サイトで配信していただいてます↓
同人ダウンロード

5月11日より
DiGiket.comさまでの配信もはじめました。



よろしくおねがいします!

編集 / 2011.05.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
walpurgisnacht
カテゴリ: イラスト
イラスト
ヴァルプルギスナハト (魔法少女まどか☆マギカ)

ワルプルギスの夜ってさっきだったんじゃん!!
となったのが5日前。

途中でほっぽりだして
アテンザとレガシィを比較したり
まりほり見たり
沙耶の唄の結末読んだり
金沢の温泉調べたりしてたら
いまごろんなっちったテヘペロ

指先ツールの設定かえたら、えらい使いやすくなった!
調子のってこれでもかとぺたぺたやってしまった。

まどかの足下のは希望のデイジー、幸福をもたらす燕、まどかの願いれす。

pixivに大きいのあげました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18663642

編集 / 2011.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム