FC2ブログ
ばっちゃ (2版)
カテゴリ: イラスト
きょうって戦艦大和が沈んだ日ですが、
最愛なる僕のおばあさまの誕生日なのです。

祖母がちょうど50歳の時に僕が生まれました。
あれから20年以上もたったというのに
未だに50歳差です。
なかなか縮まりません。
なんででしょうか?
イラスト
尾石達也さん(まりほりのopの方)に
影響されてつくってみました。


ぼくは祖母のために生きてると言っても過言ではありません。

さすがに過言かな(笑)
編集 / 2009.04.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム