FC2ブログ
本日はありがとうございました。
カテゴリ: 同人活動
サンクリ50お疲れさまでした。

予告通り
絶望先生/木津千里、IS/篠ノ之箒本、
INCEPTIONを頒布させていただきました。

スペースに寄ってくださったみなさま、
ご購入くださったみなさま
本当に本当にありがとうございました。

スケッチブックを描かせていただいた方
初参加の私に貴重な機会を与えてくださり
ありがとうございました。

また、
直接応対することができなかったみなさま、
折角お越しいただいたにもかかわらず
失礼いたしました。

初参加で舞い上がってしまい
周りが見えなくなってしまった場面があったことを恥じ、
深く反省しております。


貴重な経験を積むことができました。
重ねてお礼申し上げます。

次回、ご期待ください!(渡哲也風)



反転しても何もありません。
ご期待に添えずすみません。


編集 / 2011.02.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム