FC2ブログ
発生時の成田空港
カテゴリ: にっき / テーマ: 東北地方太平洋沖地震 / ジャンル: ニュース
小さい揺れがあったんで、
どんだけでかいヒコーキ降りてきたんだよ!
とか思っていたら、
どんどん揺れが大きくなって。


友達が乗る予定の便ももちろん飛べず、
寝袋で一泊してきました。

日航さんにブランケットを、
NAAさんに水、食料、寝袋をもらいました。
KDDIさんにはケータイの充電(これは平常のサービスだけどとてもたすかったので)

ペットボトルを抱えて走るグランドスタッフの方も
英語で案内する警察官も
一人一人をまわって寝袋を届けるNAAの方も
深夜までお弁当を用意する製造スタッフの方も
毛布を貸してた出張帰りの方も
翌日いつも通りのチェックインカウンターの方もかっこよかったです。
山になっているゴミ箱を黙々と片付けてくれた清掃員さんたちに
個人的にはいちばんじーんと来た。

友達が、なんとか出発できて安心。

余震もありますしみなさんきをつけてください。
編集 / 2011.03.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム