FC2ブログ
東京モーターショーいってきた
カテゴリ: のりもの / テーマ: 東京モーターショー / ジャンル: 車・バイク
1030ごろ入場して、
まずは西館。



レンジローバー イヴォークって実際見たらカッコいいです。
RANGE ROVER  EVOQUE
って思ったけど、
どの車も実際に展示場で見たらかっこよさ3割増くらいに感じる気がする。
シトロエンのDS5、
ルノーメガーヌ
vwのシロッコ
911カレラ
みんなそう。


そのあとは同乗試乗会!

抽選→黄色いボールを取る→乗りたい車を選べる

というながれで、20分並んだ抽選の結果は黄色ボール!
当選すると、
ポルシェ911やAMG SLSなど36車種から先着で車を選びます。
先着なので、受付で悩んでると他の人に先を越されちゃう。
「う~ん…」
すると「ルノーウインド、最後の1名がありますよ!」
「おねがいします!」
車名にピントは来なかったけど、
最後の1名と聞いたら、それが欲しいです。
Renault Wind
オープンカー!
コースは短いけど、
押されるくらいの加速とタイヤが鳴るコーナリングを体験させてもらえました。
同乗試乗
風バタバタ、髪バサー、え?なんていったの? かと思ってましたが
オープンカーって車内は結構平和でした。
運転手さんと談笑できました。

長くなってきたので、あとはもうてきとう。

LEXUS LFA Nürburgring Package
LFAニュルブルクリンク。

SUBARU BRZ
スバルBRZ。

MAZDA TAKERI
マツダ雄(タケリ)カッコよい!

BMW I8 CONCEPT
BMWi8は未来未来してました。
BMW I8 CONCEPT

VW New Bulli
VW New Bulli

HONDA MOEGI
HONDA MOEGI

presentation

MINI John Cooper Works WRC

BMW ALPINA B6 BiTurbo Coupe

VW Scirocco

Citroën DS3 RACING

PEUGEOT MEGANE

NISSAN TOWNPOD
これにgoを出す勇気。

MAYBACH

JAGUAR XFR
ジャガーは最近のデザイン革新でカッコよくなりましたよね。

PORSCHE 911 Carrera
ビッグサイトって盆と暮れしか行ったことなかったけど、
こういうイベントもいいものです。

編集 / 2011.12.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム