FC2ブログ
佐久バルーンフェスティバル2013
カテゴリ: のりもの
佐久バルーンフェスティバル2013
MAZDA 6

Hey daddy, I wanna that bicycle
とーちゃん、じてんしゃかってー

ここの競技フライトというのは、
2013熱気球ホンダグランプリ 第2戦 なのです。
HOT AIR BALLOONS
六時半から一斉に気球を膨らませます。
外気である程度膨らませてから、バーナーを点火。

BALLOONNS
準備ができた気球から離陸していきます。壮観。

BALLOONS
こういったこともあったり、
そうでなくても、すーーっとすごい速さで離陸していくので怖そう。

BALLOONS
最初の競技は、離陸場所からいかに離れずにいられるかというものでした。
競技が始まってしまうと、観客のまえからは離れていきました。

BAL-EMON
体験登場のためのバルーンたち。「たけしバルーン」は車いすでも乗れるカゴをつけていました。

balloon
「バルえもん」 

駐車場は、あさ五時半ごろに来て、クルマで寝てるといいですよ。とてもスムーズです。
その時間でも気球の準備は始まっていて、
風を見る風船飛ばしとか、カゴを乗せたトラック、バーナーの試し焚きなども見られます。
編集 / 2013.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kwi

Author:kwi
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。






検索フォーム